☆★ブログ始めました★☆

2018年9月~。ブログ始めてみました! たくさん独り言書きます(^.^)

最近仕事に疲れて気晴らし・・・久しぶりの御朱印巡り。

職場にはどこに行っても嫌な人いますね・・・。

なんだか最近仕事の人間関係に疲れて、また「辞めたい」とか思うけど今やめて他に就職した所できっと同じこと。。「やっと見つかった職場だ」って思い日々頑張ってます。 

まぁ~~そんなこと考えても訳ありだし他に雇ってくれる所も少ないんですがww

 だったらもう少し今の職場で頑張ってみようかな・・・って思いながら気晴らしで久しぶりに御朱印もらいに行ってきました(*^-^*)

 

皆さんは日々仕事に対してはどのように頑張っていますか??また、休みの日の気晴らしはどのように過ごされますか?

 

 

では本題に。今日は暑かった。もう夏ですね。夏はクーラーのついた涼しいところが一番!!

 

バイクで行ったのですが変に日焼けもしたくないから、長袖・長ズボン・手袋。おまけにジャンバーww(しんどかった)

今日の気温30℃超えてましたよね??

夏のバイク乗りの服装迷います・・・

 

んで、今日は日光東照宮に行ってきました。小学生以来だったような気がします( ゚Д゚)

初めていったような気分でどこに何があるかわからないし、どの順番で周っていいのかわからないし、ずっとグルグルしていたらかなり筋肉痛になったww

 

f:id:ryou0215:20190606183749j:plain

でも人も少なくてよかったです(^^♪ のんびりできた。

f:id:ryou0215:20190606183835j:plain

結構海外からの人が意外に多くてびっくり。 あと小学生の遠足w ほとんど小学生と歩いていたような気がwwww

f:id:ryou0215:20190606183904j:plain

f:id:ryou0215:20190606183929j:plain

↑↑↑  これが噂のねむり猫っていうのかな??

 

f:id:ryou0215:20190606185843j:plain

f:id:ryou0215:20190606181423j:plain

 

本当は御朱印がもっともっとあるんですけど、もらう場所がわからなくてこれだけでした(´・ω・`) 東照宮だけはもらえたからよかったです。。

 

結構いろんな人が話かけてくれてありがたかった。感謝感謝!

f:id:ryou0215:20190606184008j:plain

f:id:ryou0215:20190606183953j:plain

途中でトンボが手に止まってトンボと歩いてたら、おばさんおじさん夫婦に「すごいね!今手に止まっているトンボが手に止まっているなんてそんなの見たことのない」って言われ一眼レフで撮られたww (何トンボですか・・・・って感じでしたがw) 

 

今回は全然写真撮らなかった。きっと次はたくさん調べてもう一度行こ!

 

まぁ~~そんなわけで日光東照宮とてもよかった。さすが歴史あるところって感じでした。 

必ず動きやすいスニーカで行ったほうがいいですよ。階段ばっかりなのでブーツはマジでつかれますww

 

またいつの日か書きたいと思います。

 

でわでわ。