☆★ブログ始めました★☆

2018年9月~。ブログ始めてみました! たくさん独り言書きます(^.^)

フクロウだらけの神社でした^ ^そして、大きいww

住所は栃木県那須郡那珂川町矢又1948。

に、ある鷲子山神社へ行ってきました(^^) 今日は風もなく天気もよく、とてもいい休日でした。

 

f:id:ryou0215:20190422135709j:image

天気がよかったので朝からのんびり、ひとり旅(^^) 

f:id:ryou0215:20190422135947j:image

まず入り口に日本一の大フクロウがいました。

そして・・・願いを込めて1発。強めに鐘を叩いてwww。。↓↓↓↓

f:id:ryou0215:20190422140149j:image

f:id:ryou0215:20190422140446j:image

(よろしくお願いいたしますww)

 

f:id:ryou0215:20190422140816j:image

栃木県と茨城県の県境みたいですね。ビックリしました(´∀`*)

f:id:ryou0215:20190422141320j:image

顔入ってるんですが(汗)1番気に入ったフクロウでした。 

一体何体のフクロウがいるんだろうって位たくさんいます。

f:id:ryou0215:20190422141554j:image
f:id:ryou0215:20190422141600j:image

幸せそうなフクロウだ( ;  ; )
f:id:ryou0215:20190422141557j:image

 

これも気に入りました!!↓↓↓↓

f:id:ryou0215:20190422141926j:image
f:id:ryou0215:20190422141929j:image

 

感想とても癒されてきました。また行きたいと思いました(^^)  フクロウだけじゃなくて、神社もいい感じで、景色もとても良かったです!!

是非、行ってみて下さい!!

 

食べる所もあったのですが今回は食べなかったので次回行った時美味しそうだったので食べてみようと思います。

 

また必ず行くと思います。 

なぜなら今日御朱印帳を買ってしまったからです笑笑  気に入ったのがあったので次回使う時がきたら載せます。

 

神社巡り楽しいですね。ハマってしまいそうです!

ありがとうございました。

 

でわ。また